ひとりあそび 忍者ブログ

プロフィール
HN:
ゆむぅ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/15
職業:
無職
趣味:
物作り
自己紹介:
布でもクラフトでも物づくりが大好きで、
ネコが大好きで、
ピアノが大好きで・・・
大好きな趣味に溺れて毎日楽しく幸せに暮らしています。
2008年9月IDDMを発症。
インスリン自己注射が欠かせない生活となりました。
いつでも里親募集中
ブログペット
ペットをクリックすると話します♪
amazon
amazonで買い物♪
Ads by Google
バーコード
2008年9月にIDDMを発症しインスリン自己注射をしなければならない体に。それでも毎日を大切に楽しく過ごそうと頑張り中。そんな私の日々の事を綴っています。 Because I suffered from IDDM in September, 2008, I must inject insulin by oneself. I try hard to spend every day happily carefully. I of such a body write this diary.
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30 (Wed)
インフルも治って



お医者さんのOKが出たので



明日からまた仕事です



起床



仕事



帰宅



寝る



の繰り返しの1ヶ月だったんですが



どうにかしたいなー



と言っても通勤時間が長いし



朝が早いので



時間はかけられん



電車内は混雑してるし…



うーむ



何かいいストレス解消法は無いものか?






人気ブログランキングに参加しています。
  I participate in popular blog ranking.
  Please click a lower banner.









PR
2009/08/29 (Sat)
CIRQUE DU SOLEILCORTEO



水曜日に観てきました!!



ブログを読み返してみたら



3月8日にチケット取ってたんですね~



CMでは



「サーカスなのに涙が出るのは何故だろう…」



と言っていましたが



泣かなかった



ゆむぅとゆむ母ですw



内容はちょっとしんみり。



だからなのかDRALIONのような



アクロバティックさは無かったかも…



座席はドラムスの真後ろw



かなり前の方の席を取ったのですが



予想外なことに



真正面じゃなくて



ほぼ真横…



ステージもDRALIONより見にくい形でした。



ちょい残念…



でも前に誰もいない席だったので



開演前に演者が通って行く時に



握手したりハイタッチしたりできました☆



私は一番端っこに座ってたので



ピエロにいきなり脅かされたりもしてw



でも帰り道で母と喧嘩したので



これまた残念orz



あ、そうそう。



会場に向ってる途中で



シャンプーハットの二人と



こいちゃんの息子ちんを見ました。



どうやら前の回で



取材をしてたっぽいです。



一応芸能人やし



カメラとかもあったのに



みんなスルーww






人気ブログランキングに参加しています。
  I participate in popular blog ranking.
  Please click a lower banner.









2009/07/28 (Tue)
夕方から出かけるぜよ!



が、今日も雨かー



駅まで徒歩かバスか悩むところ



お人様のお宅へお邪魔します



市内の電車の乗り継ぎ苦手なので



携帯の乗り換え案内を見ながら行きまーす



ぼっちら用意せないかんかな



最近動きがトロいんですよ






人気ブログランキングに参加しています。
  クリックお願いしま~す
  I participate in popular blog ranking.
  Please click a lower banner.






2009/07/25 (Sat)
今朝は低めの血糖値でスタート



朝食後思うように上がってくれず



このまま外出したらやばいと思い



上がり待ち



待ち合わせ時間より



1時間オーバーで到着



友達のベィビーめちゃ可愛かったー!!



見てるだけで癒された~



私の甥っ子姪っ子の赤ちゃん時代と違い



一人遊びが上手で



元気な女の子



ぐずることもなく



途中からはスヤスヤ夢の中へ



寝起きもめちゃいいw



途中から友達の旦那さん参加



「可愛いでしょ



と親ばかっぷり(失礼w)を発揮



いや、ほんと可愛い赤ちゃんなんで



「可愛いでしょ」



って言う気持ちわかりますわ



おめめパッチリで黒眼が大きな赤ちゃん



幸せ家族を見せつけられました



もう一人の友達は



最後の方



唇が紫になってたけど



大丈夫やったんやろか…



あ、私の血糖値はと言うと



終始低め



夕食前には低血糖(無自覚)



インスリン量少なめにしてたのになぁ…



ってことは働きだしたら



もっと少なくていいってことか



外出時のインスリン量に慣れていかないとね



次回は東京に行ってる友達も含めてかな?






人気ブログランキングに参加しています。
  クリックお願いしま~す
  I participate in popular blog ranking.
  Please click a lower banner.






2009/07/24 (Fri)
明日は高校時代の友達と会います



一人はママになってます



明日低血糖になりませんよーーーっに!!






人気ブログランキングに参加しています。
  クリックお願いしま~す
  I participate in popular blog ranking.
  Please click a lower banner.






HOMEnext

カウンター
今閲覧してる人数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/10 NONAME]
[04/07 BlogPetのイチゴ大福]
[03/31 BlogPetのイチゴ大福]
[03/23 BlogPetのイチゴ大福]
[03/15 BlogPetのイチゴ大福]
[03/10 poco]
[03/08 BlogPetのイチゴ大福]
[02/21 BlogPetのイチゴ大福]
[02/02 anemoneseven]
[01/14 BlogPetのイチゴ大福]
最新記事
ゆむぅのお気に入り本
ゆむ木
ブログ内検索
広告
忍者ブログ[PR]