ひとりあそび 忍者ブログ

プロフィール
HN:
ゆむぅ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/15
職業:
無職
趣味:
物作り
自己紹介:
布でもクラフトでも物づくりが大好きで、
ネコが大好きで、
ピアノが大好きで・・・
大好きな趣味に溺れて毎日楽しく幸せに暮らしています。
2008年9月IDDMを発症。
インスリン自己注射が欠かせない生活となりました。
いつでも里親募集中
ブログペット
ペットをクリックすると話します♪
amazon
amazonで買い物♪
Ads by Google
バーコード
2008年9月にIDDMを発症しインスリン自己注射をしなければならない体に。それでも毎日を大切に楽しく過ごそうと頑張り中。そんな私の日々の事を綴っています。 Because I suffered from IDDM in September, 2008, I must inject insulin by oneself. I try hard to spend every day happily carefully. I of such a body write this diary.
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)
昨日の夕方くらいまで気分が悪くて



ずっと横になってました



夜からコンパになんとか参加して一番端っこの席へ…



体調が悪くて家を出るのが遅れてしまって



私が店についたらもう始まってたんですけどね



私の前に座っていた人は見た目とは裏腹にとても寡黙な人



話を聞いていると精神疾患を持ってるんだそう



そしてバツ一。



子供を引き取ってるらしい



子供さんをとても可愛がっている様子で



写メを嬉しそうに見せてくれました



その人が通院している病院と



私が通院している病院が偶然にも一緒で



びっくりしました



私の家からその病院は近いんですが



その人の家からは車がないと来れない距離



いろいろな病院に行って辿り着いたのが



今の病院だということでした



ただの診療所なのにかぶるとは…w



その人とパワーストーンの話をしたり



医師の話をしたり



精神疾患の話をしたのですが



何せ私も鬱病



かなり良くなってるとは言え



まだ鬱に引きずられてしまう可能性が高い



その怖さがあって



あまり深く話すことができませんでした



好きとか嫌いとかではなくて



なんとかしてあげたいと思ったんですよね



”あげたい”ってのはおこがましいか



私には無理なのに



そんなコンパでした



そして夜は案の定



吐き気満載で苦しんだのでした




性格分析やってみたw
意外と当たってた…
結構長めの分析結果が出ますよ
登録料とかいらないからご安心あれ


人気ブログランキングに参加しています。
  クリックお願いしま~す









PR
ゆむぅが担保するの?
BlogPetのイチゴ大福 URL 2009/04/30(Thu)15:07:18 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カウンター
今閲覧してる人数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/10 NONAME]
[04/07 BlogPetのイチゴ大福]
[03/31 BlogPetのイチゴ大福]
[03/23 BlogPetのイチゴ大福]
[03/15 BlogPetのイチゴ大福]
[03/10 poco]
[03/08 BlogPetのイチゴ大福]
[02/21 BlogPetのイチゴ大福]
[02/02 anemoneseven]
[01/14 BlogPetのイチゴ大福]
最新記事
ゆむぅのお気に入り本
ゆむ木
ブログ内検索
広告
忍者ブログ[PR]